What's good?







こんな時間にどうも...






ちょっと真面目なこと書こうかな久々に...笑







やっぱり、日々過ごしていると...って言うか、生きていく上で仲間、人脈って言うものは必要不可欠で...







でも、何が仲間で、何がツレなのかワケわからんくなることない?







ないって奴は羨ましい...ってか、俺にはそんな人居るとは思えない...正直(-_-;)







良いときばかり求めて来る...または、近寄ってくる...






いらんくなったら距離を空け遠ざける...







対して思ってもいないのに人の目を気にして合わせて良い顔する...







そんな訳の分からん人間に囲まれていきる人は大変だわ...







ワケわからんやん...






みんな言うこと違うし...曖昧だし...






きっとそうやって育った人はきっと訳の分からん事を言って行くんだろうな...







でも、そんな切なくて自分を捨てた自分なんて...嫌だ(..)







いっぱい人間がおるなかで必要、不要何てことは言えないけど...本当の仲間、ツレとは何か...






何かを求めて来る...それはきっと本当の仲間、ツレではないのかな...






あれが出来たからどうだ?
これが出来たからどうだ?






あれが出来ないからどうだ?
これが出来ないからどうだ?







そんなもん求めて来る...そんなもんつれでも何でもない...







でも、そのかなかで、目標と出来る人だったり、事を見つけたら...それは素晴らしい力になる☆







その光を消さないような、消させないような人になりたいですね(*_*)







思いやりがないから思いやりのない社会が出来る...







そんな社会、必死に生きていきましょ...







ただ、思いやりは忘れては行けない...







それが人間らしさ...






人間模様が変わろうとも、町模様が変わろうとも、自分らしさを忘れずに...






人間らしさ...






この意味が分かりますか?







では...









(-.-)K!!!!!!!!!!!!!








◆◆一緒に働きたいひとはコチラ◆◆

↓ ↓ クリック ↓ ↓

『CLUB Rily』

↑ ↑ クリック ↑ ↑

スタッフ大募集!!

入店祝い金最高20万円支給!!

さらに、どこよりも良い給料システム!

完全予約制個人面談開始!!

Twitter始めました!

『CLUB Rily Twitter』
 

※個人面談ご希望の方は下記の連絡先まで
17:00~24:00
【店舗】03-6233-8360

24時間対応(担当:松澤)
【携帯】080-4808-4636
【MAIL】one_piece_2423_y@yahoo.co.jp
【LINE】youhei314