What's good?






こんな時間にどうも...こんばんは?笑






ただいま、イベントの為の...イベントの為だけのオタ芸?の踊りを必死にやっています☆






激しすぎる...(--;)






酒しか飲んでない、26歳の身体にはさすがに応えます(-_-;)






寝て起きたら、絶対肩上がらないわ...(*_*)





プラス...営業後だから酔う(T-T)






運動量、半端ないから痩せるなこれわ(^^)d
最近、腹回りが...笑






話がそれましたが...うちの店はイベントに全身全霊掛けて取り組んでます\(^o^)/






3/23のイベント...楽しみにしていてください(*^^*)





最高のクオリティーで貴女をお待ちしています(^o^ゞ






告知、早すぎたかなf(^^;笑






まっいっか(*^^*)






ではこの辺で...






おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・






(^^)K!!!!!!!!!!!!






◆◆一緒に働きたいひとはコチラ◆◆
キラキラ『CLUB Rily』

スタッフ大募集!!

入店祝い金最高20万円支給!!

さらに、どこよりも良い給料システム!

完全予約制個人面談開始!!

※個人面談ご希望の方は下記の連絡先まで
17:00~24:00
【店舗】03-6233-8360

24時間対応(担当:松澤)
【携帯】080-4808-4636
【MAIL】one_piece_2423_y@yahoo.co.jp
【LINE】youhei314