10ヶ月の息子といく

オーストラリア11泊旅行にっこり飛び出すハート



日程はざっとこんな感じです




✈︎羽田-神戸

関西の実家で4泊


✈︎関空-ケアンズ(機内で1泊)


✈︎ケアンズ-ブリスベン

ブリスベンで5泊


✈︎ブリスベン-ケアンズ

ケアンズで5泊


✈︎ケアンズ-関空

関西の実家で5泊


🚅新神戸-東京






改めてこう見ると

移動がんばったなあ驚き


 

息子よ、ありがとう…

(大変だった移動もあったけど

基本的にとてもお利口でしたえーんブルーハート






ちなみに、


電球愛犬のチワックス🐶を事前に

関西にあるわたしの実家に預けたため

途中実家泊が発生しています


そのついでに関空から出発しました






↑空港での別れを惜しむ兄弟笑い泣き




(🐶は私の両親にも

超懐いている笑かつ両親も大好き

なのでどちらも喜んでくれました笑









あと、そもそも11泊なんて

可能なの?とよく周りに聞かれましたが



夫が事前に土日出勤をちょくちょくして休みを貯めており、長期滞在が叶いました昇天




(普通の会社員ですが、自分の裁量で仕事のペースを決められるため、お休みや働く場所などかなり融通が効きます)




また、私もパートですが

育休をいただいており

その期間に可能となりましたうさぎのぬいぐるみ





次のブログでは

0歳児連れ初の海外で

持っていったものについて書きます{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}