前の患者さんは無事手術から帰ってきはって

 

 

よかったよかった

 

 

看護師さんが術後の管理に来てはるのを見て

 

 

自分の時もこうやってしてくれはったんやなあと思う

 

 

ほんまにここの病棟の看護師さんにはよくしてもらった

 

 

来週千葉に移るのは寂しい気持ちもあるけど

 

 

復活した姿を見されるように頑張りたいと思う

 

 

昨日は同病仲間が来てくれて屋上で久々に光合成

 

 

とりあえず退院したら大阪王将に行こうという話になった

 

 

餃子とビールでも病院で出してくれたらなあw

 

 

続いていた耳鳴り問題は先生に相談して耳鼻科にかかれることに

 


果たして解消されるのか

 


 ベイマックスは感動したしおもろかった~



PCに隠れてこっそり泣こうかと思った。笑


 

ランキングに参加しています

 

クリックよろしくお願いします

 

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村