外出先のトイレで用を足して立ち上がると自動洗浄のところが多いですが


何故か私立ち上がっても流れないことが多くて💧


そして、洗面台の水道も手をかざすと水が自動で出てきますが


何故か手をかざしてもなかなか出てこないことが多くて💧



今日も病院の入口で自動で出る消毒が置いてあったから手をかざしたけど反応しなくて泣き笑い



私はお化けか?と思うことがよくありますおばけくん

やり方が変なのかしら💧



そんな話はいいとして


写真ですが。。



スマホの中で探し物をしてる時に

久しぶりに不倫の証拠として取ってある夫とカノジョの写真を見ました



早いものですね、やっぱり6年くらい前のこと


あっという間



当時たまたまロックされてなかった夫のスマホを覗いてそれを私のスマホで写真を撮ったものだからそんな鮮明にキレイに取れてるものでもないのですが大事な証拠




カノジョは

かわいい、小動物系、華奢な雰囲気



あーこれじゃぁ負けるわ

かわいいわ

年の割に若くかわいい


と感じていました





久しぶりに写真で見たカノジョは




あれ?

こんな感じだっけ?




そーんなにかわいいってことも無い?




と思ってしまいました



写真を見てズーンと心をやられていた頃


サレの不倫脳の見え方だったのかもしれません





不思議だなと






載せてやりたいけど夫も写ってるからね指差し





私もたまには夫と顔くっつけてツーショットでも撮りましょうかしら知らんぷり

不倫されてから


なんなら子供産まれてから顔くっつけツーショットなんか撮ってないな



週末に撮ってみよう!



忘れなければニコニコ



わすれそうだけど。。