夫はものすごく私を下に見ています




私は子供に

お父さんはすごい人、頭がいい、かっこいい、


と言い続けています



ですが、私へのひどい対応

もちろん子供の前でも冷ややかな扱い



それを見ている子供は



「お母さんはお父さんに片思い」


というようなことを言います




私は子供に

思いやる夫婦を見せたかったのだけど💧




子供には

将来お互を大事にし合えるような人と出会って欲しいと切に願っていますが







無理





きっと息子は夫のようになってしまうのだろうなぁと




今でもそっくり




私の見極める力がなかった





私を苦しめるような人を選んでしまった


私が悪い