さっき市村正親さんと息子が初共演てテレビに出てました



何かと言うと市村さんが

「ママが、ママが」


「ママに感謝だね」





って言っていて




そんなことを聞いて育った息子は

たとえ母親の不在がおおくても(私の予想)


父親の苦労も、大きな愛情もよく分かっているのかすごくいい子に育ってて


なんだかなぁと思ってしまった




確か元奥さんは

不倫?というか

噂がありましたよね


そしてその後の離婚




子供を置いて出ていった元奥さん









ママは出て行っちゃったけど




市村さんは番組の中で何度も


ママ、ママって話していて




息子には

ママはとても大事な人

息子達のステキなママなんだ

って伝えたいんだなと





そして市村さんはまだ元奥さんのことが好きなんだろうなと





でも元奥さんは


お母さんでいるのではなく


女であり続けたい



という人なんでしょうね






なんか別の女優さんでもそんな人いたな







でも市村さんも最初の奥さんと婚姻関係のときにその元奥さんと出会って不倫してたんですよね




のちに最初の奥さんと別れて元奥さんと再婚



そして不倫された






繰り返すのですね💧






なにより子供が被害者



親が有名人の子は親の色々なことを知ってしまうから辛いですよね




我が家の場合は私が黙っていれば

子供は一生夫の不倫のことは知らないまま



私は夫の不倫を墓場まで持っていくのかな





バラエティ番組なのに

余計な色々を考えてしまいました真顔