ちょっと前にテレビで夫が妻と子供達を殺害したというニュースがありました

妻との価値観のズレで離婚

 妻に殺意

でも子供が残るのはかわいそうだからみんな殺した


ってニュースをみて


夫が「よくそんなことできるよな、ひどいな」


と言ってました


あなたも家族の心を殺してるけど

と思いました


が言ってません💧





そして先日のこと


我が家の子供はまだ友達同士で商議施設に行くことは禁止してます



その日子供は近所の駄菓子屋さん行くと言って出かけました



ですがその日の夜、友達のお母さんから相談されたことでうちの子も一緒に商業施設に行っていたことが発覚




最初は絶対に行っていないと言い張っていました

行ってないってめっちゃ力説していて真顔


私は信じました

うちの子はやっぱり良い子だキラキラと。




でも途中で別の友達の名前がでてきたのでその子のお母さんに聞いたりして



嘘だとわかり


本当は商業施設に行っていたと



その後の開き直り

「そうだよ!行ったよ!行ってきたよ!」

とブチ切れ



カバンの中に買ったおもちゃとレシートが入っていました



もう夫の不倫フラッシュバックです

同じすぎて笑



いやぁ、子供と夫、重なりましたね

ホント同じ



夫も子供もカバンの中なんてほんとろくなものはいってませんね泣き笑い

親子共々しょうもないな





夫にそんな出来事があったと報告して



真顔「ふざけてるなーぶちギレて叱るか」

と言うので、


真顔「夫と似てるね~うそついてカバンに隠し持って一緒のことしてるね~」


って言っておきました



なにも言い返してきませんでした!

子供にも怒れませんね







人のカバンなんて見るものじゃない

見てはいけない泣き笑い




私のカバンの中はキレイにしておこう!




悲しいくらい何も怪しいものは持ってないけど









我が子も将来やらかすのだろうか。。



そんなところ似ないで欲しい悲しい




さ、仕事に行こう!


暑い職場なのでアイス持って行ってきますニコニコ