私はずっと夫のことが好きでした



こんなに大好き

大好きだから尽くしてる





だから夫も私と同じくらいの気持ちでずっと私のことを大事にして



手を繋ぎたい

ハグしたい

キスしたい

愛されたい


ってそんなことを思っていました




でも結婚してからはそんな気持ちは夫には無かったのでしょう



うるさいな、面倒だなってずっと思っていたと思います




私はレスにもずっと悩んで


結婚してからはほぼ私からしか誘っていなかったと思います



もう何年もしてない

ハグキスもしてない

手も繋いでない

私からしなければなーんにもない




どんなに身なりに気を付けてキレイにしていても


夫は見向きもしない





一緒に生活していたら生活感も丸見え

子供の母親としかみられない





夫の元不倫カノジョは生活感は見せなくていいし

お互い恋愛してればいいだけ

いい所取りですよ







悔しくて仕方がない