最近よく仕事で一緒に入る大学生の男の子



いつも私好みの香水を付けていてフワフワと良い匂いがします





先日

「いつも良い香りするけど何つけてるの~?」


と聞いたら



誕生日に彼女がプレゼントしてくれたこと

高いのに彼女が買ってくれてうれしくて

つい付けすぎちゃうこと

などすごく嬉しそうに話してくれました





彼女からプレゼントされた香水を褒めたら

普段しれっとクールにしている男の子が

ニコニコしながら嬉しそうに話をしていて



彼女うれしいだろうなぁ

真っ直ぐ愛されてるなぁ



若いっていいなぁニコニコ

なんて思いながら羨ましくなっちゃいました





私はもうこんな風にに真っ直ぐな気持ちで愛されることなんかないんだろうなぁ


なんてまたまたグレーな気持ちが出てきてしまいましたが💧





ちょっと真似っ子して気分転換に香水買っちゃおうかなぁ音符



もちろん買ってくれる人いないから

自分で買います泣き笑い