毎年母の日は義母はみんなで食事に行き、母には何か手の込んだお料理を作って持っていきます


夫は何もしません

もうそれぞれ自分の親のことだけでいいんじゃないかな?とか思ってしまいます

なんで嫁が手配しないといけないんですかね真顔





そして夫、この前の木曜日の帰宅時

「はいっ!母の日!」と私に渡してきました





私はあなたの母じゃないぞ?と思いながらも「ありがとうー!」と、受け取りました





でも今までこんなんされたことない

母の日だからって何も貰ったことない

なに?なんなんだ?




しかも木曜日に

なぜ木曜?いつも寄り道して何か買ってくるのは必ず金曜日なのに

おかしい





という疑問は的中



夫は金曜、土曜と夜に友達ととあるイベントへ



そして今週は平日に有給休暇とってゴルフに行くって! 





遊びの予定が多すぎるから気が引けて母の日にプレゼントをくれたのでした💧



そんなものですよね

夫は







でも私がクッキー缶を集めているのを覚えていたらしくかわいい缶に入ってるおいしいクッキーでしたうずまき





でも言ってしまえば美味しいクッキーでご機嫌取りですね真顔