義母と私の仲は良好です


義父母は結婚当初から私を気遣ってくれて本当に良くしてもらっています

時々ムカつくこともあるけど



不倫されてから

私もハッと思うところもあり、反省をして

私が気持ちを改めて





今現在が1番程よい義母との距離間かなぁなんて思いますニコニコ

だけど夫



私が色々しているだけで親のことを私に任せっぱなし

自分の親でしょ?

なんでしょう、あの知らん顔な態度



そして私の親にも知らん顔



もっと大事にしてください


と思うけど言わない


言えない。。かな



上手く伝えられないし

そんな言い方を考えるのも面倒





とにかく、何もしなさすぎてぼーっとしてる夫がムカつきます

 


あまり思ってなくても

「ありがとう」くらい言ってくれたらこちらの気持ちも違うのに



甘えすぎでしょ

ムカつきます