私は、というか女性は言葉も大事



夫、男性は言わなくても分かるでしょ

いまこうして家に早く帰ってきて居るんだし


という態度



私にも子供にも態度じゃ伝わらない






言葉で言わないと




それを見ている子供が、特に息子




将来言葉がけを彼女や奥さんにしてほしいけど


私達をみてるので。。



こんな昭和みたいな古臭い亭主関白みたいな家庭にしてほしくない




子供にも私の好き好き一方通行みたいに見えているはず

好きでもないけど。。



私も仲良しを望んでいたけど




子供に夫婦のやりとりを見せて将来に繋げてもらいたいという気持ちもあったので


なんか子供に申し訳ない


こんな夫婦で




なんでしょう

昔はもう少し柔らかい優しい人だったけど


いまは昭和の頑固オヤジ





義父にそっくり




すごく嫌



夫も義父も

偉くもなんともないのに

偉そうにしてます