久しぶりになってしまいました💧



自分の病院に行ったりバタバタ

この歳になるとほんとなーんにもなくスッキリ健康体ってわけにいかないですね悲しい



でもなーんか体が疲れてるなって思ったら体重が落ちてて

仕事してるとお昼抜いちゃったりするので


ちゃんと食べなくちゃと思い最近はしっかり炭水化物もとっていたら疲れる事が減りましたニコニコ

食べることも大事ですよね

標準より太ってるかもですが自分の中のベスト体重ってありますね不安





先日夫が体調不良だっていって早退してきました

夫が体調不良だとひとり静かにゆっくり過ごします


私が体調不良でもやるべき事は色々あるので

ゆっくりなんか休めません

休み休み、体をだましだまし動きます


いいなぁと思いました




今日は洋服を買いに行く予定でしたがパートさんのお子さん体調不良のため急遽出勤です泣き笑い

お仕事させて頂けるのはありがたいキラキラ

絶対忙しくなる日ですがご迷惑かからないよう頑張りますダッシュ


ハロウィン、私の若い頃はそんな単語すら出てこなかったような泣き笑い