先日夫が用事で義実家方面に出かけるって時


毎週末行ってるゴルフ練習を最近引きこもりがちになってる義父を誘ってあげて行ってきてきたら?


と、提案してあげた嫁の私ニコニコ





夫が義父に聞いたらやはり喜んで行く!ってなったらしく

一緒に打ちっぱなしに行ったそうです





帰ってきてからどうだった?


と聞いたら


義母が夫と義父のお昼にうな重を予約してくれて食べたとかなんとか





なんか大袈裟真顔




義母もうれしかったんでしょうね!

息子の優しい一面を見て




息子の提案じゃなくて、嫁の提案ですけどね

息子がそんな気の利く子なわけがない



家族を傷つけた不倫息子ですからね







そして夫がうな重を食べてた頃



家では私と子供達はインスタントラーメンと冷凍餃子を食べていました

美味しかったです




だからなんかむかつきました真顔