子供のことで夫に報告したり相談したいことがあります真顔


LINEで伝えるのもなと思って

 夜、子供が寝てから話したいけど私が

疲れ果てて子供と一緒に寝てしまう


 

寝室も別だし真顔



たまに夜、私が起きていられても夫の部屋のドアがピシャリと閉められていると入ってくるなと言われているようで開けづらいタラー




結果、報告相談できていません





そうやってお母さんは思い悩んで。。。





最近お母さんが子供を突き落として

とかニュースありましたね




きっと悩んでいて相談出来なくて心が疲れてしまったのかな




だれかに話せれは心は多少楽になるけど、友達とかにペラペラ話せる内容でもないし





子供が出来たらとにかく無事に、元気に育ってくれたらそれだけでいい!


と願っていただけなのに

だんだんとこうあってほしい、こうして欲しいって親の欲とか理想ばかりになってしまって




子供に色々押し付けてしまって悲しい





どうすることが子供にとって1番なのか


しっかり考えてあげないといけないですね



夫にも相談しなきゃだけど

私の気力も体力もいま無くて真顔


疲れたなぁ夏休みタラー

ずーっと体も心も本調子にならなくて



夫お休みの今日と明日

大した予定もないけど

なんか疲れちゃうけど頑張らなくてはダッシュ