昔夫とデートのあとバイバイするとき、私が改札に入って見えなくなるまで手を振って見送ってくれた夫バイバイ


私も振り返りまくり



そんな時代もありました泣き笑い




今は、朝いってきますと手を振って送り出すバイバイ



不倫中夫は振り返るこ無く、逃げるように出勤してました



「行ってきます」も言わずに

あの頃は別人だったな。。。






先日のことですニコニコ



私ひとりで出かける用事があり、別件で一緒に来ていた息子と夫と駅で別れた時、私なんとなく後ろ振り返ったんです気づき





そしたら小学生息子が歩きながらこちらを気にして振り返って見てて泣き笑い



もうキュンキュンですねピンクハート


教えてもないのにあなたそんなことしてくれるかと笑




夫は一緒に歩く息子のことを気にして振り返ってる私にきづいてましたが笑






息子よ、将来彼女にもそんなことしちゃうのかー飛び出すハート


と、うれしいような切ないような幸せな気持ちになりましたニコニコ




くだらない話をすみません泣き笑い