夫がまた夕方LINEしてきて


真顔「ちょっと1杯飲んできていいかな?」



絶対にちょっとじゃないし、1杯で終わるわけもない真顔



そんな言い訳してくるみたいな切り出し方ほんと嫌い



いつもなら「だれと?」とか聞いてたのですが



真顔「いってらっしゃーい、楽しんできてねー」



って絵文字も無しで返事



そのとき私の気持ちはもうどうでもよかった

またかってくらいで




でもなんでしょう

夫ばっかり楽しんでてムカつくんです真顔

時短勤務パートしかしてないけど、私も何気にすごく慌ただしく動いている

子供にもまだまだ拘束される




良くない気持ち



私ばっかり真顔って




こんな思考どっかいってしまえ!




と、ついスマホ見てポチポチと



SALEしてるから洋服が色々欲しくなりますニコニコ

なかなか買いに行く時間もなくてアセアセ




ポチポチポチポチ



本も、服もポチポチと


それが私のストレス発散なので泣き笑い



早く届かないかなハート




コロナが5類になってから、夫の飲み会はかなり頻繁に


また不倫してたりして




再犯率高いですからね




家族を再び裏切ったら




シュミレーションしながらポチポチSALEを楽しみますニコニコ