いつも拝見させて頂いてるブロガーさんの記事で

「不倫夫に対して反省しろと言うより楽しい時間を共有すること」

とおっしゃっていましたニコニコ


これほんとその通りだなぁって思いました!
再構築を望むなら不倫脳を修正していかなきゃいけませんでしたタラー

不倫してる夫に不倫脳とか言ったら激怒でしょうね泣き笑い
本人はわかってないですもんね。


グレてしまった子供に温かい家庭の温もりを改めて気づいて欲しいという気持ちとでも言いましょうか真顔

最初はほんとに無視されるし嫌がられるし。
しゃべらないし。
でも私は必死に家族ごっこです。壊れてしまっていた家族再構築のために真顔

これでもかとあんな行事、こんな行事と色々考えて張り切って出かけて車
義実家も頻繁に行きました。
でも夫は出かけ先でもスマホずっといじってて。たまに見える画面はLINEです。
開き直って堂々と。辛かった悲しい
不倫脳がひどすぎて一緒に出かけてくれない時もあったけど楽しいお出かけを考えてがんばって私も誘い続けました。
ちょっとでも不倫脳から抜け出せるように真顔



子供達にもパパはすごいんだよ、かっこいいね、ありがとうだねスターって
ちょっとわざとらしいけど。いっぱい伝えました。

すごく時間がかかりました。
不倫脳が抜けたんだなった思えたのはほんと最近真顔
長かった悲しい

私もサレた不倫脳になっちゃってたし真顔ラリラリでした。
もう今は正常なのかなちょっと不満


今はレスってこと以外は普通な夫婦だし家族なのかな!
でも夫婦二人の時間、私は今でも嫌いです真顔
「出てく」って言われることはないはずなのにね泣き笑い


今日は楽しく家族で出かけてました!
でも疲れたー魂
そんな時は色々モヤモヤな夫の思いやりのない行動がとても目につきますちょっと不満

今さっき夫の仕事用の革靴を磨きながら話しかけてたら自室のドア閉めやがりましたよ不安
ありがとうだっていわれませんよ。私がやって当たり前。
磨いて欲しいなんて言われてないけどちょっと腹立つもやもや

スマホで癒されてストレス発散してから寝ますくるくる