パンツの中のぞいたりお風呂出てきてタオルで身体拭いてるとこのぞいたり


洗面所で顔洗ってる時おしりさわったり 


一般的には旦那さんが奥さんにやったりすることかなニコニコ





これらうちでは全部わたしがやってること指差し


欲求不満な変態な私泣き笑い




拒否られますよ、全て。




すごく悲しくなってきたこの前、

「そんな拒否しまくるなら不倫してやる」ってLINEしましたちょっと不満



「そんな事言わないで、拒否してないし」


と返信真顔

ムカつくちょっと不満




片想いですね




片想い気分なつかしい✨キスもないしほんと切ない片想いでちょっとドキドキキラキラ

なーんて思ってたけど



わかってますびっくりマーク単なる痛いおばちゃんですよびっくりマーク