カノジョはおそらくまだ夫と同じ会社の近くの席で何事もなく働いてると思います魂



そろそろ40にもなるお年頃。もう新たな彼氏いるのかな?

結婚はそろそろあるのかな?子供がほしいと考えないのかな?とか気になりますちょっと不満



まだ同じ職場にいるって私にとっては脅威でしかなくて。こわい。




カノジョの方が私より若いしかわいいし頭もいい。スタイル良さそうだしおしゃれ、ネイルもキレイにしていて仕事もできる。



夫と恋愛もしていた。セックスもしまくってた。

カノジョのこと、「本当に好きなんだ」と当時夫は私に言ってきた。

私はどうだろう?夫に本当に好きになられたことなんてあったのかな。

今は私に触れてくることもない。



私との恋愛は大昔。忘れちゃってるくらい昔話。

カノジョとの恋愛は最近、上書き保存されている。



全てが羨ましい。家族に戻ってきてるけど、結婚指輪買い替えたけどカノジョへの「本当に好きなんだ」以上が私に対してはない。



何言ってるかよく分からなくなったけどカノジョが羨ましい。



不倫中は帰ってこなくなる金曜日の夜がとても辛かったけど今は自室のドアを早々ピシャリと閉めてしまう土曜日の夜が結構辛いんです泣き笑い