子供の誕生日がありましたニコニコ
ここまで無事に健康に育ってくれたことはほんとに素晴らしいことキラキラ
感謝しかないキラキラ

と、しんみり思った当日ですが普段はモタモタ、付けっぱなし、やりっぱなし、ゲーム優先して勉強を丁寧にやらないとガミガミ怒ってしまいます悲しい
難しいですね。


子供達は通信教育タブレットを持っていてその中で家族メールが出来ますニコニコ
夫がその家族メールで
「お誕生日おめでとう!〇〇たちはパパとママの宝物だよ!」というメッセージを書いてました気づき


夫の不倫中はこの子達がいなければ、、、とか思っていたはず。ひどい態度で子供に接し、時には乱暴なことも。
子供はされたこと憶えてないといいのだけど。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


そんなひどい状況もあったからパパとママの宝物だよというメッセージはジーンときてすごく嬉しかったですラブラブ



しかし未だ不倫を思い出さない日って皆無です真顔
薄らいでいっても一生ですよね。

夫は自分には何も無かったこととしてシラッとしていることがムカつく。
バカ。