なんだろう、私には年相応の色気が無いんですよ真顔(ミドフォー)


そしたら夫が振り向く、なんて思ってもないけどひらめき

中年女性の色気?落ち着き?しっとり感?大人な雰囲気キラキラ強さキラキラ

が、ほしいびっくりマーク




努力したらちょっとは近づく?

でもこのガチャガチャした性格、おどおどする性格、喋り方泣き笑い

直すの難しい指差し



大人な女性になりたいなぁラブラブ

まずは見た目から改善かなニコニコ


さぁ、どうしようルンルン

そういえばまつ毛エクステやめましたパー


まつ毛ハゲてきた。いま美容液でがんばって育毛中。



毛って生えて欲しいとこは薄くて要らないとこにいっぱい生えてますよね不安




若作りではなく、大人なナチュラルメイクから勉強しましょうかニコニコ



サレたとうじうじ悩んでちゃステキな女性にはなれませんねニコニコ幸せが逃げちゃうー気づき