年に一度くらいの頻度で夫が「会社辞めたい」と言ってきます真顔



サレる前は「辞めたら経済的にも福利厚生とかも今以上なとこは絶対にないから!」

と、反対してきました真顔そしてそのまま勤続してます。



でもサレてからは

「うん、辞めなよ!私もちゃんとした仕事見つけて頑張るしグッなんとかなるよひらめき身体が大事だよ!辞めちゃえ辞めちゃえダッシュ

と、退職を勧めますが辞めません泣き笑い

最近もそんなこと言われ、本気モードに見えたんだけどなタラー


軽く言うけど私は結構本気ニコニコ


でも辞めたら元カノと会えないよー?とかちょっと言いそうになる私泣き笑い




結局言ってるだけで動けない夫真顔

子供も居るから余計に色々考えるんだろうけど。

辞めたってなんだかんだ、どうにでもなるキラキラ




でも不倫の元カノと同じ職場に居るって普通無理だよね。

今も仲良くしてるのかな。

色々気になるちょっと不満