不倫相手とのLINEやり取り。



当時はちょこちょこ見れました真顔

夫の変化、行動、仕草、顔つき、顔色、いつも探ってました。


最初ほほんとビクビクしてて夫が怖くて様子をうかがうために見てました。


後半はとにかく不倫の証拠を増やしてやるぞ炎

という気持ちもおっきくなって証拠集めを頑張ってました泣き笑い


見る度に衝撃的でかなり凹むんだけどね指差し


不倫相手とのLINEのやりとりのなかでも衝撃的で覚えてる言葉は



「匂いが好き」と不安

匂い?色々想像が膨らみますよ。ほんと気持ち悪い。



気持ち悪いけど嫉妬ですね。

私言われたことないし。



この前の会社飲み会からやはり私の心はちょっと戻ってしまっててガーン


色々思い出す週末になってしまい悲しいだけでなく怒りとかも。



そして今リビングにまた私ひとり魂

おやすみも言わないま夫の部屋のドアはピシャリと閉められておりますちょっと不満


何度も書くけど

私そんな何か悪いことしてきたかなーって思います。