おはようございます☀



昨日結局昔不倫してた時に比べたらちょっと早めに帰ると連絡があり、既読スルーの私にこまめにLINEをしながら帰ってきましたちょっと不満



でも最後までパンツ何履いてたか教えてきませんでしたね不安

どうでもいいことで忘れてたんだろうけどもやもや


今朝洗濯回した時に見たたけど、あーいつものローテーションパンツだーってやつで泣き笑い

頭がおかしくなってた私は思い出せなかったようです真顔


飲み会といえば、サレはパンツが気になります(私だけ?)

その名残が笑

これ一生気になっちゃうのかな泣き笑い

おじいちゃんになれば平気か真顔




なんでもいいけどウイルスだけは持ち帰ってくるなよってことでキメてる


以前に比べたら心はましになってたけど、やはりまだざわついてしまううずまき

へなちょこなわたしおばけくん


強くなれわたしトラ


大丈夫わたし黒猫