昨日夜夫が言いづらそうに話しかけてきました。


「明日飲み会行ってきていいかなー」って。


先輩と夫で後輩の昇進祝いをしてあげたいって真顔

ということで夫、只今会社の飲み会に久々出かけてますちょっと不満


会社ではない飲み会だとそこまで私の心しんどくならないんだけど、やはり会社と聞いちゃうとダメですねー不安昨日夜から心おかしいです。


それを察しない夫がまたムカつくんだ。

男性のなかでも特に察することが出来ない夫です真顔成長しろコラッ炎



嫉妬もあります。私は友達とランチだってずーっと控えてるのに😷

よくも気にせず何時間も飲みに行っちゃうよなーと。


フラバもありますよー。色々蘇ってきましたよ指差し



そして、夕方洗濯物を畳んでしまってる時、昔を思い出す。パンツチェック。

「あら?(夫のパンツの在庫見て)今日どのパンツはいてってるのかな?」と


冷静でない私は何がないのか分からなくて思わず夫にLINEひらめき

「今日パンツ何履いてる?」


おかしいでしょ私真顔

自分でおかしいと思うけどこれサレの後遺症です。どうしようもなくなる。

落ち着かせて欲しいんです。


でも返ってきた返事は「覚えてない」


「後で教えてね」と書いといたけどそこで既読ついてそのままスルーですよちょっと不満

そこで面倒と思わないでちゃんと不安解消に向き合って欲しいんですけどね。

夫は察しないのでもやもや面倒だなって思ってそのまま忘れてますね。


そして、私があとになってこうしてほしかった、とか伝えると険悪な感じになります。



お互い成長がない。




とりあえずの発散で夜ご飯は美味しいお魚やさんの豪華お寿司を買ってきて子供と食べました🍣

そして安物だけど指輪をポチッと購入ニコニコ



でもそんなことしたって、

子供が寝てからのこの連絡の無いこれからの時間がとても辛い。