心身ともに健康で穏やかだとお庭がキレイです、キラキラ(私だけの個人の感想ひらめき)


私は不倫サレ中、お庭なんかいじってる心の余裕ありませんでした泣き笑い



ご近所さんはほんとに皆さんいつもキレイなお庭で飛び出すハート

心身ともに健康なんだなぁ!いいなぁと勝手に思っておりましたニコニコ



最近暖かくなって、冬に植えといたチューリップも咲いてきて狭い汚い放ったらかしなお庭をちょっとどうにかしなくてはチューリップ

と思い、どんなふうにしようか悩みながらいじってますルンルン


不倫サレ荒んだ心も植物をいじってるとキレイになる気が泣き笑い

植物は大事にしてくれる人が分かるのか裏切りません目がハートキレイに育ちます笑


夫は大事にしても裏切るからね



まだまだ改装中のお庭!!

春はウキウキニコニコ