春休みも終わり、今日から通常運行キラキラ
と言っても子供達もう帰ってくるけど泣き笑い

家事も終わりコーヒー飲みながらブログですニコニコ




先日夫が友達とスポーツ観戦しに仕事終わりに出かけていきました!
家では子供と私がDAZNで夫映らないかなーと観戦しますびっくりマーク

試合終わり「ちょっと祝杯あげてきまーす」って。
いつものことだけど、何がちょっとだムカムカ終電まで帰ってきませんでしたよもやもや

だいたい私はお友達とランチだって我慢ずっとしてるのになにお友達と酒飲んじゃってんのよ炎


以前は飲みの相手が誰だか分かってるのに23時回ると結構フラバ来ちゃってたんですが、先日は会社のお友達じゃないとわかってたからか、一瞬心おかしくなりそうだったけど大丈夫だったんですニコニコ

でも会社の飲みと言われたら私の心はまだどうなるかわかりませんが真顔



翌朝、「遅くなってごめんね」
と夫から言われたので、ちょっとイライラしていた私は
「なんでもいいけどまたコロナ持って帰ってきてたらほんと勘弁」とだけ伝えました真顔


夫と出会ってから20数年、ずっと大好きで大好きでアセアセ

しかし最近気持ちがなんだか真顔
大好きが無くて笑
大好きどころか好きが無い。

ラリも無くなり冷静になってみると、逆に今となって酷いことされてきたなってフラバじゃないけど感じることがあって。
そんなことできる人間なのかって。
でも、そんなことまでさせたほど私は酷いことをしてきたのかと考えたり。

夫が私に愛を表現してくれないので(レスってことだけの意味じゃなく)
私が一方的にずーっとずーっと長い間愛情を表現して来たのでさすがにバカらしくというか、私だってシラケてきます泣き笑い

女性として見ていて欲しかったけどそんな気持ちも全く戻っては来ないと思うので今は子供が元気に居てくれればそれでいっかと思いますニコニコ


夫は
お給料持って帰って全額渡してるんだから愛があるだろうって思ってるんだろうな知らんぷり