昨日夜寝る前に書いてた記事がどこにも見当たらない悲しい頑張っていっぱい書いてた思うんだけど不安

寝ぼけて保存しないで消してしまったみたいガーン




義母はとても器用になんでもこなせる人ですキラキラ

お料理もほんと素晴らしいキラキラ


私は不器用です知らんぷり

お料理も好きだけど得意ではない指差し




だからどんなに頑張った、ほんとよくやったわーえらいわー私ニコニコ

ということも、お料理も

義母は普通にやれちゃうことだから夫からしたら「へー。普通なことだよね?母親もやってたしね。」くらいです真顔


義母に勝ちたいとかまったく思わないけどレベル高すぎて私が何をやっても当たり前過ぎて夫からは全く喜ばれない。



「不器用なnaなのにがんばったねぇ」っていってもらいたいだけなのに。



子供が赤ちゃんだった頃、私は専業主婦でしたがワンオペ育児で。子供の性格もあって結構悩んでいて孤独でした。

「大変だったね、がんばったね」という言葉が欲しかっただけなのにもちろんそんな言葉夫から貰える訳もなく。



いつも認めてもらいたいだけなのにってとこから始まって夫ともめてた気がしますタラー


認めて欲しいって承認欲求かな?私の過去にも問題があるのかなぁ。。。




今はもう諦めてるから夫に対してなんとも思わないけど過去の事は不倫のことだけじゃなく結構憎い炎