世の不倫が終わって家庭に戻って再構築をしてる旦那様、皆さん奥様を大事にされてますよねニコニコ羨ましすぎます。



普段から私って夫からものすごい邪険な扱いをされてるなって思っちゃうんですよねちょっと不満

ちょっとした会話のやりとりで見下し、興味のなさ、大切にされてない感。

そう、愛がないガーン


そんなことをたまに凹んでやんわり伝えると、「だって照れるじゃん」って。



「は?不安照れる?バカじゃんこいつ。意味わかんない。」と思います。

思うだけで言いません。



せめて子供の前では対等な仲良し夫婦、親でありたいだけなのに真顔




もう疲れてきたなぁ魂

私頑張ってきたのになぁ。



と、日曜日夜は夫の部屋のドアがさっさと閉まってるのを見つつ、思うことが多いです笑