昔から恋愛ドラマや映画が好きでしたニコニコ
キュンキュン大好きですニコニコ

子育てが始まった頃から忙しくてあまり観ていなかった。そして不倫された時なんか観てる心の余裕もなかったし泣き笑い


コロナでお友達も誘いずらかったので先日1人で映画を観てきました!
カッコイイ俳優さんとステキな女優さんの泣ける映画指差し

その女優さんのファンの方ですかねぇ。恋愛映画にしては珍しく男性1人でって方が結構居たように思いますニコニコ
途中から周りはみんなすすり泣き。
男性も。。。



私、全く泣かなかったんですよね。



涙もろいほうなので、以前なら感情移入しちゃって自分と夫に重ねて号泣してたんじゃないかなという映画。
全く泣けなかった。


不倫されて私の心は腐ってしまったのかなちょっと不満
と思っています。