ちょっと今日はいつも以上にイラッとすることを夫に言われたんですちょっと不満


でも以前のように反論したり怒ったりはいちいちしません。

受け流す。というか、諦め?

もうこの人に何言っても無駄かーってガーン



その後お風呂で湯船に浸かってまた考え事してから子供にお風呂入っておいでーと呼びましたニコニコが、子供はテレビ観てるから来ないよと。


じゃ、後で入ればいいわと思ってたら夫が、

「オレは入ろうかー?」って真顔



先程の夫から言われた言葉を根に持って考え事してた私はつい「えーいいよ入らなくて。」

と低い声で冷たく返事。



そして今になって思うのは私かわいくないなー泣き笑い同じ断るにしてもかわいげがまったくない。

こんな断り方したらもう入ろうって言われないや。


でも入ってこられても私の脱毛工事中のちょっとほったらかしてるヘンテコ状態なそこを見られたくないので不安(まだ脱毛気づかれてない)



とにかく、夫とのお近付きのチャンスを逃しました指差し