先日買い物に行った時、夫が下着のパンツが欲しいと言ってきました真顔


不倫中、ヤッて帰ってきたのかパンツで証拠をつかもうと確認したり、確認出来ちゃったら気持ち悪くて洗濯なんかできないとおもいそのまま捨てたりしてました。


フラバの要因のなかのひとつであるパンツ。



不倫後から私がパンツを選んでますニコニコ

選ぶ基準は変な柄のものキラキラ

「これとこれならどっちのがマシ?」と聞いて夫がマシだなと選んだほうじゃないほうを購入泣き笑い

今回は果物🍋と動物🐶の柄買いました。




洗濯をして夫のパンツ収納場所にしまいましたニコニコでも私の心がザワつく2月はまだ使用はだめです。

夫に「しまっといたけどまだはいちゃだめ」と伝えたら

「いつからはいていいの?」と聞かれたので「3月から」と私が答えたら、

「わかったバイバイ」と返事が。



ぶちギレなくなりました雲

前なら怒り出すところ。

フラバにつながらなかったです。





といっても、どんな変パンツはいてたって不倫するときはしますねドクロ