人間の三大欲求!


睡眠欲、食欲、性欲

私、睡眠はそんないらないから食欲、性欲(あっても発散場所無いけど)、物欲(お買い物)。

ですかねニコニコ


でもちょっと前まで

☆食欲→食べたいと思うものが何も無い(しっ        かり食べてはいたから痩せない)

☆性欲→ある(発散場所なし)

☆物欲→買いたいものが何も無い


って感じでした。日照時間が短いからか?この季節毎年得意じゃなくて真顔気分も浮きません。コロナで友達にも会えないし悲しい


でもやーっと先週くらいからあれ食べたいとかこの服買いたいとか思うようになってきて今日お買い物へキラキラ
楽しかったですニコニコ

欲が無いのもお金が減らなくていいことだけど笑
程よく欲は満たしておきたいですね指差し