今日はバレンタインデーですねニコニコ

子供が毎年友チョコあげるからと小さなチョコの詰め合わせを何個か用意するのにチョコもかわいい袋も買うの忘れててアセアセ午前中慌てて買いに行きました泣き笑い


家族で食べるものは今年は美味しいフォンダンショコラを食べたくてネットで買ってみましたキラキラ

やはり私が作るより美味しくて笑

作るのも嫌いじゃないのですがやっぱりプロが作る買ったものには敵いません笑

贅沢しましたキラキラ



そういえば、

毎年チョコの他に夫にちょこっとネクタイとかタオルとか何かしらプレゼントを用意してたけどニコニコ今年はすっかり忘れてて知らんぷり

なにも用意がないので子供に友チョコついでのパパ用お菓子詰め合わせをお願いしましたニコニコ



高い買い物したばかりだから無しで!!



 

 


 

 

夫がなんか思いついたらしく衝動買いあんぐり

今更感あるけどステイホームおうち時間に欲しくなったらしく相談されましたニコニコ

子供とみんなで楽しめそうなのでちょっとワクワクルンルン

今日昼間は私ひとりで好きなアーティストの映像と歌を流してキューン

好きな俳優さんも大画面でうっとり目がハート