先日初めて夫から不倫の謝罪がありましたちょっと不満

謝罪と言ってもLINEでですが。



2月は私の心がちょっとざわつくんです不安

フラバも起きやすくなるんです。

なのでLINEしててもちょっと不倫絡みに話がいってしまい指差し


ちょっとやりとりして、

「サレた方はそれだけ心を壊されちゃうんだよ。」と私が送ったら


「そうだよね。ごめん。」


と。



不倫発覚から4年弱。今まで1度も謝罪は無かったです。LINEですけど。でも初めてでした。



最近私の心がザワザワしても夫なりに対応してくれてます。私の欲しい対応じゃないけどドンッ



普段から私にはごめんってほんと言わない夫だけど不倫女とのLINEではよく謝ってました真顔

ありがとう!もよく書いてあったな。


家でも表面上感じ良くしてほしいけど。子供のために。