昨日は節分でしたねニコニコ
恵方巻きは週末に美味しい魚屋さんのものを食べてたのですが子供が恵方巻きを作りたいと言うので食材を買って作ってみましたひらめき

普通に美味しくてびっくり目がハート
家族がいっぱいいるなら作った方が安くすみますねニコニコ
海苔が噛みきれなくて包丁でカットしてワイワイ賑やかに子供と食べました指差し

豆まきもしっかりやりましたびっくりマーク子供が盛り上げてくれて楽しかったですキラキラ



本題ですけど

いつもブログ読ませて頂いてる男性のシタ、現在再構築、というかもう元通りみたいなブロガーさん何名かいらっしゃって。

奥さん大好き大好きって感じで真顔
奥さんへの好きが溢れて、また奥さんと恋愛したい、奥さんをまた早く抱きたいと。


不思議です。不倫を肯定し続け、奥さんにバレても長い間不倫継続して。家族もそっちのけで。

奥さんより先にカノジョと出会ってたら、カノジョしかいない、と言ってた人が。



そこまで言ってたのに今は奥さん大好きって。
最初男性が不倫してるブログを読んでたのにいつの間にか奥さん大好きブログに変わっていて真顔
なんだろう?わからない真顔



でも私の夫には奥さん大好きってシタラリも何にもないから


なんだかうらやましいですねぇキラキラキラキラキラキラ