子供たちほ学校閉鎖のために先週から在宅です不安

ということで今週はパート休みにしました。子供のことでいろいろと融通をきかせてもらってます。

私が居ても居なくてもパート先には何ら問題ないのですが私自身、ちょっとでも社会に属してるっていうことがとても嬉しくて。 

まだまだ世の中不安定な状況なのでこれくらいの働き方をさせてもらえて有難いです。



学校閉鎖の子供のことと、パートに行けないから私がぐたっとしていると夫は思ってるみたいですが

違いますちょっと不満


最近子供と家でニンテンドースイッチのカラオケやってるのですが昨日夫のひとりカラオケ聴いてたらフラバ泣き笑い


不倫女とカラオケしてたなぁって思い出しちゃってあんぐり

この曲も歌ったんだろうなーとか思ってたらフラバ発動です。


あー私ってほんとめんどう指差し

くだらないなぁ私。



と、自分で片付けようとしてるとこですドンッ



前にどこかで読みましたが

サレた心の回復は、シテた期間の倍以上の期間が必要だってあったような気がします不安


えーっとえっと、私にはそしたらあとどれだけの期間がはてなマーク

2年半くらいされてたから真顔


5年?



なっがネガティブ


あと少しで不倫が終わってから2年。

あと3年クヨクヨ?

それは馬鹿らしいなパンチ!