昨日夜帰ってきてきた夫の様子がいつもと違う気が真顔また連絡取ってる?と勝手に考えモヤモヤちょっと不満

勝手にそんな気がしただけです

勝手に夫を睨みつけておきました



そんな日に見た夢びっくりマーク



夫の会社仲間が美味しい物食べに何人もうちに遊びにくるびっくりマーク

私は買出しへ出かけますがなかなか買い物が進まずモタモタ、前へ進めない夢泣き笑い

私は時間に間に合わない夢とかよく見るんです笑


家に帰った時にはもう仲間たちは帰っていて1人だけ残ってたのが不倫女。

不倫女は私に

「私の方が〇〇(夫)のこといっぱい知ってるし、、、」とか(うちがマンションに住んでる設定で)「階下の部屋に住んでるんだ」


とか言われ凹んでる夢を夜中に見て起きて凹みその後なかなか寝付けずドンッ


今朝は夫に文句を言ったら爆笑してましたドンッドンッ



あー疲れたーーーパンチ!