日曜日、またフラバ笑


きっかけは、、、

土曜日夜またひとりリビングで過ごしてたら「こんな感じでいつもひとりで夫の帰りを待ってたよなぁ」と思ったらそのまま不安


今までなら夫の部屋に行ってグズグズ言ってたけどグッと我慢したんですよ。行ったところでウザがられるのわかってるし。


そして昨日日曜日はぐったりして過ごしました。

そこに気づいてないのか知らないけど夫はいつも通り知らん顔です真顔

責められるより黙ってる私の方がいいのでしょう真顔


フラバくるなら夫の部屋にグズグズ言いに行った方が良かったのかなちょっと不満とかもう訳分からない。



夫がギューってしてきてくれたらそれで消えるのになー泣き笑い

私がしなきゃ一切してきません。


昔はしてくれましたぁひらめき

もう不倫前の夫は居ません指差し






最近ダイエットしようと思って歩いたりストレッチしたりルンルン

ちょっとしっかりめのストレッチしたら、昨日朝から左肩がものすごく痛くて笑

昔ならこんな痛くなることないし、最近の動きくらいして、ご飯もちょっと減らしてたら体重なんかすぐ減って、身体も細くなるのに。



まったく効果なしキメてる

40半ばは何したら痩せるんでしょあんぐり



昨日夜、肩に湿布を貼ろうと子供に手伝ってもらおうとしてたら夫が貼ってくれました真顔

「どこ?このへん?このプニプニしてる所らへん?」と言いながら予防

肩プニプニってやばいね、、、




とりあえず、引き続きお金をかけずにダイエット頑張りますダッシュ