さっきパジャマのポッケに手を入れたら生の豚バラスライス肉が入ってた不安あせったーアセアセアセアセ

調理中に何故か入ったんでしょうね真顔最初触った時使い終わった湿布が入ってるのかと思いました笑



ここのところ、夜仕事から帰ってきてご飯を食べてる夫とテレビを二人で見てる時不倫を思い出すんですドンッ




バラエティでは不倫というワードで。笑える内容ではありますが私はいちいち不倫という単語で固まっちゃうんです。でも夫は大爆笑パンチ!この時は私何も発言せず。



先日はニュースで。

とある夫婦が精子提供を受けたくてSNSで募ったと。

そこで出会った人に精子提供をしてもらって妊娠。

 出産後に国籍や学歴などの詐称を知り訴えたというニュース。

その妊娠の仕方におどろいた真顔

なんと行為を何度もしてるとちょっと不満

体外受精だとばかり思ってたので驚きましたタラー

「えー。それ旦那さん嫌じゃないのかなぁ」と私が言うと

「他の人とは嫌だよねぇ」と夫が言ったところで私が不倫を思い出したちょっと不満


「は?嫌なの?よくそんなこと言えるねドンッドンッ

と言いました泣き笑い


そしてそのまま夫はお風呂入りに逃げたメラメラメラメラメラメラ





それから大雪のニュースです。

「今年は寒すぎだよね。そう言えばさ、ずっと〇〇のベストが見当たらないんだよなぁ。知らない?」と聞いてきました。


私「捨てたよ」

夫「はーびっくりマークはてなマークなんでよはてなマーク

私「知りたいのはてなマークむかっ理由言いましょうかーはてなマーク


って言ったらまたお風呂行きました泣き笑い



そのベストは最後に不倫した日のお誕生日パーティデートで着ていたのですてましたキメてる

ワイシャツも捨てたかったけど捨てなかったなー真顔


当時のパンツは相当数すてましたメラメラメラメラメラメラ

あーむかつく炎


こんな話がへこまず元気にむかつきながら出来るようになってきたなぁって思いましたびっくりマーク


思い出さなくなるのはいつだろう泣き笑い