今朝ふと思い出しましたびっくりマーク


昔夫と付き合ってた時に、「気になる人がいる」と夫に言われてもう別れるかなぁとなってちょっと距離を置いてる間にまた夫から連絡が来てよりが戻りちょっと不満


その数年後、結婚式から1週間くらいたった頃に携帯から水面下でやり取りが続いていたことが発覚(会ってはいなそうだった)。





夫、ほんとクズだな真顔




優しくて誠実そうに見えるけど単なる優柔不断な浮気男だ不安


恋愛に慣れてはないから浮気もすぐ本気になるパンチ!




コイツすぐ本気になっちゃう浮気男だ!!

私、気づくの遅かった泣遅すぎたーもやもや





イライラして思わず夫にLINEしました真顔

「夫って浮気性なんだね」って笑




既読になりましたがもちろん返信はないですね指差し

返す言葉はないでしょうニコニコ





1番のバカは私だうずまき

もっと早く気づかなきゃもやもや

遅すぎだあんぐり





そして、「気になる人がいる」と夫に言われた当時、職場の先輩に相談しててご飯をよく食べに行ってたのですが

「〇〇(夫)なんかやめて俺と付き合おうよー」って言われたりしたこともあったなぁと思い出しました笑

若かったなぁ笑