今でも付き合いのある10代の頃からの友達。


私がサレた時ものすごく心配してくれて話もいっぱい聞いてくれて助けられましたニコニコ



でも20代半ばの頃、その彼女は30代半ばの仕事の取り引き先で知り合った男性と不倫してたんです。

奥さんが3人目を妊娠中の不倫。それだけ聞いても絶対傷つけられて終わりでしょ?と当時の私は思ってしまいましたタラー



女子3人で飲んでた時にその不倫男から電話が来てそのまま逢いに行きたいから帰るラブと友達は帰って行きましたちょっと不満

普通の独身彼氏なら女子で飲んでるその場に呼ぶか、今日は友達と会ってるから別の日に、となると思うけど泣き笑い

不倫はそうはならないんだなぁと思いました真顔



ものすごい嬉しそうに私たちを置いて不倫男に会いに行っちゃいました真顔

 


その後結構すぐ出産間近の奥さんにバレたらしく電話で「慰謝料請求するよ?されたくなきゃもうやめて」と言われあっさり終わったそうです。


別れてからの凹み方がものすごかったのを憶えています。誰にも相談とか話をするとかでもなく、苦しんでました。





私が不倫されたあとに聞いたのですが、友達は「彼が絶対何とかして私と一緒になってくれるんだと当たり前に思ってた。でも後になって冷静に考えたらそんなはずないよねぇ。」と言ってましたちょっと不満



私の夫も不倫女に何とかするからって言ってたなぁ汗嘘の塊男だメラメラ




うーん。ほんとにすごい。麻薬のような?



頭には快感が残るから繰り返す。

1度やるとハードルは低くなるとも言いますね。





次なんてあったとしたら私は夫を絶対に許さないドンッ