年末年始食べてばかりなのでちょっとお散歩で片道30分くらい歩いてショッピングモールに行ってきました!車より歩きの方が速い感じに大渋滞してました知らんぷり

往復徒歩で久々1万歩超えましたキラキラ

罪悪感無くMポテ復活したマック食べてきましたニコニコ



私が読んでいるブログはみなさんいろいろあっても再構築してるとか現在進行形の方は居ないのですが、楽しく過ごされてる方のを読ませて頂いてるのでほーんとみなさんちの芝生は青々してるんですよね泣き笑い



いいなぁ真顔私なんてさちょっと不満全く大事にされてなくてさ悲しい

と思ったりもするんですが、ってかそうとしか思っていませんでした笑


あと数ヶ月で不倫がたぶん終わってから丸2年経ちます。

私がサレになってからは、、、4年半近くはてなマークびっくりマーク

なんだかこの期間すっごい無駄にしてきちゃった感じがアセアセ子供にも申し訳ないです。




私が夫のことを理想的な夫に変えることは不可能。

でも私が私を変えようって実践してくことは出来るニコニコ


まだまだネガティブサレ妻を改造することは可能ですキメてる


みなさんちの芝生が青々してものすごく羨ましい気持ちはそのままあるけどうちはうち。

かなりののんびりペースで再構築していけばいいんだ!!


と今は思ってます泣き笑い

夫が会社休みだから私の気持ちも安定してるのかしら笑


ま、そんなこと今日は思ったけどこれはグレーな気持ちを吐き出すブログなのでキメてる