昨日のブログ記入の後夫の部屋に行ってきました!

やんわりと言いたいことを、、、


でも伝わってないですね泣き笑い

私も伝えるの下手だし。

子供が成長したときこれが普通の夫婦と思われたら絶対良くないから子供の前だけでも暖かい言葉とか大事にしようびっくりマークというようなことを伝えましたが
「じゃ例えば?」とか聞いてきてもやもや他にもそんな話をしてたら
もうイラッとしてきて「不倫相手に言ってたような言葉を言ってれば大事にしてるなって思うんじゃない?
こんな大事にされないままならしらないよ?私も夫みたいに不倫するかもねームカムカムカムカムカムカ
と言って部屋を出ました

いろいろ面倒だな。

ってか、私の性格が面倒なんだ笑


でもそんな険悪ではなくふざけながらだったの今朝はもう普通ですカエル昨日の私の話なんか聞いてなかった感じに通常です真顔



言いたいことは言ったからちょっとは感じ取ってくれないかな。

いつもグチグチ書いてるけど不倫サレたって過去とレスって以外はきっと普通の夫婦です真顔
なんならご近所さんやママ友さん達から見たら仲良し夫婦に見えるんですってキメてるよくいわれます。あんぐり
ぜんっぜんムカムカって否定だけしときます。

今日はもう大晦日あんぐり早い、早すぎるアセアセアセアセ
平穏無事に過ごせますようにキラキラ

数年前大晦日に子供が大怪我して病院探しに大変だったことがあります。

皆様も良いお年をお迎えくださいキラキラキラキラキラキラ