夫の冬休みが今日から始まりました真顔



朝ピンポーンびっくりマーク

って荷物が届き、「またなんか頼んだのー?昨日はケトル来たし」


って言われムカムカ

届いた笹団子ピンクハート


 

 


ほーんと笹団子好き目がハート

おいしかったです!

大事に食べますニコニコ


夫への反論は


「いいじゃーん。私だけクリスマスプレゼントなーんも貰ってないんだしハッ」と言いました。


夫だって昨日届いたケトルで美味しく淹れたコーヒーと一緒に笹団子だって喜んで食べてたから許されるでしょうこれくらい炎炎炎




再構築ブログではありますがムカついてばかりですねちょっと不満



今は子供を寝かしつけてリビングに戻ってきたら誰も居なくて夫の部屋のドアがぴしゃっと閉められていた炎




レス解消なんて一生なさそうドクロ