今日もバタバタ動いてました!

遊んでましたルンルンかな笑


窓拭かなきゃ、換気扇掃除しなきゃ、年賀状もなんもやってないびっくり
と思いながら自分のしたいこと優先でウインク


そろそろ子供の冬休みも始まるので今週しか自由に出来ません星
ので慌てて一人時間動いてますルンルン

ゆるーくお仕事もさせてもらえてこんな優雅な生活も悪くない。




夫の気持ちが欲しいくらいかなーニヤリ



ある方のブログを見てて思ったのですが私は不倫サレ後遺症で癖がついちゃってますキョロキョロ

夫のスマホがどこにあるか確認することとかもそうだなって笑い泣き(中身は見ようとはしません)


夫が仕事から帰ってきたら必ずスマホを充電するのですがそれが見当たらないってなると「ないないないプンプン」とついてへぺろ
カバンに入りっぱなしで忘れてるだけなんですけど隠してるのか?ムキー
となって。

単にスマホへの以前みたいな執着が無くなってて忘れてるだけなんだろうけど一瞬私はパニックです。

夫の変化も見逃しません。会社に行く時にカバンとかメガネとかを替えてたりすると私は「ジロジロッ炎炎」と睨んでるらしく笑
夫は、あわててつまらない言い訳をして。


面倒臭いですねわたし。
自分でもこの面倒くささ、どうにかしたいなぁと思いますダウン
いちいち疲れますね笑い泣き
書いてるとくだらないなぁと思うけどその一瞬は本気に疑う癖が出ますタラー


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)