数年前の不倫発覚して数ヶ月後に社員旅行がありました。


私はどんな風に言ったか覚えがないけど「(不倫女も行く)社員旅行には行かないで」と言いました。


そしたら何故か行かなかったんですよね。単に面倒だったのかな笑い泣き




そして社員旅行から数日後の夫のカバンをチェックしたらお土産がびっくり


観光で行った神社の縁結びの御守り流れ星

御守りがペアになっていて男女で持っとくと結ばれるっていうラブラブ


不倫なのに神様にお願いしちゃうんですねーニヤリ

アラフォー乙女ちゃんニヤリ


結構長い期間カバンの中に大事に入ってました。そんな御守りなんか大事に持ち歩くタイプじゃないのにえー不倫てすごーいニヤリ

へー。って思いながら嫉妬もしてましたてへぺろ



最終的に御守りはすてるわけにもいかないので社員旅行で行った神社まではもちろん行けなかったけど近くの神社にお焚き上げしてもらいに行きましたよ!!

わたしがねハート



その時はもうだいぶ家族に気持ちがあったので「家族を繋げてくれてありがとうございます!」ってお礼をしてきましたニコニコ



もちろん「御守りどこやったープンプン」と聞いてくることもありませんでした。

夫小心者なんで。




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



 

 



「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。