育った環境って大人になってからも関係あるんでしょうね。



義父も不倫してたから夫も平気でしましたムキー

不倫の遺伝子を引き継いでるなんて話も聞いたことあります




夫は、家事なんか何もやりません。

義父もなーんにもやらず動かない人です。

The昭和ニヤリ


私がパートでしか働いてないから家事をしないってのは関係ないはずです。

だって専業主婦のお家でも家事をやっている旦那さんだって居ますから!



それを見て育ってきてればそれが当たり前であって。

そこを何度も変えてもらおうと伝えても変わろうと本人が思わなければそのまんま。



私の持っていき方が下手ってのもありますショボーン


そして不倫中の頃のように逆ギレされたりまた家族から離れてく夫になっても面倒だからわたしがイラッとしつつも無言でそのまま全部やりますガーン


私がもっと器用な人だったらなもやもや


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 HIK(ヒク)スキンケア